対人恐怖症の克服法って?

あなたの恐怖症の治療法、それで大丈夫ですか?


あなたはこんな悩みをお持ちではないでしょうか?


□ 人に迷惑をかけているのではないか常に心配

■ 人を怒らせてしまうのではないかが気になる

□ 人前で発言する時、頭の中が真っ白になって何も考えられない。

■ 人の視線が怖くて目を合わせることすらできない。

□ 心理療法やカウンセリングを長い間試してみたけど、効果がなかった。

■ 症状を抑える薬を飲み続けたが、副作用に悩まされただけだった。


いま多くの対人恐怖症に悩む人が薬物療法やカウンセリングで治療しています。


薬物療法の問題点:薬が生み出すあらたな恐怖とは

即効性はあるかもしれません。しかしやはり薬による副作用の問題は多く、見逃せないものと考えています。


薬で精神状態を調整したからといって、はたして完治が望めるのでしょうか。克服したといえるのでしょうか。


薬を抜いたら、また戻ってしまうのでは、というあらたな恐怖を多くの方は抱いています。

 

カウンセリング治療の問題点

また、カウンセリングによる治療は、治るまでに少なくとも数年以上かかるといわれます。気長に取り組める方はいいかもしれません。


しかし何年掛けても治るか分からない治療、私があなたの友人ならおすすめしていないでしょう。

 

薬物に頼ることなく短期間で改善できる恐怖症治療法

当サイトでは、メディアでも多く取り上げられる恐怖症治療のプロフェッショナルによる克服法を紹介しています。


もちろん薬に頼らず、後遺症もなく、しかも1日数分のトレーニングを数週間続ければ
効果が目に見える克服法に限って紹介しています。


1日でも早く明るくいきいきした生活をあなたに取り戻して欲しいと願っています。


”もと対人恐怖症の恐怖症克服アドバイザー” 飯野 茂

対人恐怖症治療の専門家が明かす治療法ランキング

最終更新日:2010年10月17日

1位王冠 新田式:TFTプログラム ―世界最先端の心理療法― 保証内容
新田氏DVD
≫詳細はこちら

すでに4627名が実践して90%以上が改善!

恐怖症、トラウマ、あがり症、緊張症、パニック障害、不安障害、強迫性障害の改善に効果的な新田式克服法。


これまでに4627名以上の方が実践し、90%以上が改善しているという日本一実績のある恐怖症治療法。


恐怖症改善に画期的な1日5分の簡単な療法をわかりやすいDVD映像でみながら実践することができます。


「最新の治療法TFT(ティー・エフ・ティー)とは?」

TFTは、米国心理学のパイオニアの一人であったロジャー・キャラハン博士が 20年以上前から発見し、発展させてきました。


9.11テロや、チェルノブイリ原発事故の被災者の精神的苦痛を短時間で取り除くことに成功し、世界中で、今、最も注目されている最先端の心理療法であり、カウンセリングの方法です。


公式サイトではTFTをもちいて実際に恐怖症、パニック障害、あがり症などを克服された52名の喜びの声が掲載されています。


詳細はコチラ こちら 新田式:TFT恐怖症克服DVDセット

◎返金保証
(購入後180日以内)
詳細はこちら
2位王冠 恐怖症60分間改善プログラム 保証内容

≫詳細はこちら

60分で症状が改善しなければ返金


読む時間も含めて60分以内に恐怖症を改善するというユニークな治療プログラムです。


もちろん、60分以内に改善が見られなければ費用は一切かかりません


リスクなく気軽に恐怖症教材を試してみたい、という方におすすめです。


詳細はコチラ こちら http://www.infotop.jp/click.php?aid=5587&iid=33529
恐怖症60分間改善プログラム

◎返金保証
(購入日から
2ヶ月以内)
詳細はこちら
王冠 恐怖症・うつを併発するパニック障害の克服法   保証内容

≫詳細はこちら

うつや恐怖症、パニック障害に悩むあなたへ

突然の過呼吸、死の恐怖、吐き気、不安感に悩まされていませんか?


「恐怖症」や「うつ」はパニック障害と併発しやすいといわれますが、「パニック障害改善プログラム」は、最短9分でそれらの悩みを解決することができます。改善後には、理想の生活を手に入れるための願望達成テクニックまでお伝えしています。


「人それぞれ症状が違うから、だれにでも効く療法はない」という理論から導きだされた、10以上の方法の中からあなたに適したものを施していきます。


パニック障害とともに、種々の恐怖症やうつに悩む人におすすめです。


詳細はコチラ こちら パニック障害改善プログラム

◎返金保証
(購入日から180日)
詳細はこちら

『1日5分で治る!新田式TFTプログラム』を実践した方の声

― 「今までにない安堵感を味わうことができました」 ―


最近、いろいろなことが立て続けに起こり、毎日毎日が不安であることに緊張し続けて疲れきってしまいました。心療内科に行くことも考えました。


そんな時、このサイトにたどりつき、半信半疑でした。しかし、藁にもすがる思いで購入したところ、本当に信じられないくらい不安が減り、体や手をタッピングするだけでこんなに効果があるとは思ってもみませんでした。


購入から1週間たちましたが、TFTは毎日実践しています。


この1週間、吐き気や緊張から解放され、毎日、将来への希望に胸をはずませ、毎日見る光景ですら、違って見えます。このTFTにどういう仕組みがあるかはわかりませんが、健康で堂々を生きていけることには間違いありません。


不安症、緊張症を克服された 田嶋様より


― 「このままこんな人生は嫌だ・・・」 ―


もともと人と関わるのが苦手だったのですが、専門学生で国試の勉強中入籍、その後わかった、妊娠。2人目妊娠、流産。


その後自宅を購入し、新しい場所での生活、近所とのかかわりが中途半端のまま、仕事を始め気がつけば、気持ちが追いつかないまま色んな事があり、御近所はもちろん、家族に関係する周りの人に緊張を覚えるようになりました。


嫌われたくない、仲良くなりたいと一生懸命になればなるほど、上手くいかず、ますます人目を避けるようになってしまい、きっと私は嫌われていると考えてしまうようになっていました。


このままでは、子供はもちろん家族に申し訳ない。このままこんな人生は嫌だと想いすがる想いで購入いたしました。


人が怖いと思うときがあったり、緊張して仕事もままならない状態だったのですが前よりかなり楽になりました。これからも続けて行きたいと思います。


対人恐怖症を克服された栃木県の女性より


― 「今は笑顔で話せる私がいる・・・感謝感謝、嬉しくて嬉しくてたまらないです!」 ―


私は、17歳〜25歳まで精神安定剤を飲み続けて毎日を過ごしておりました。 25歳から大切な人と出会い、精神的病も少し改善してゆきました。 けれど、どうしても対人恐怖症が良くなりません。 カメの様なノロノロとした速さで、良くなったり悪くなったり。


朝から晩まで、毎日、出来る時にTFTを実践しています。


そうしたら、体がポカポカ温かくなっています。血流が良くなっているのでしょうか。ちょっと熱すぎるくらいなのですが。(笑)


本当に魔法の様ですね、驚くほど改善しております。こんなにすぐ、簡単に・・!


でも、いままでの事はいったいなんだったんだ・・・とは思いませんでした。この、いっそのこと殺してほしい(・・笑)とまで思っていた期間は、私に色々な事を教えてくれました。この時期をへて、こちらとご縁を頂いたのは、何か決まっていたことなのかな・・・なんて思っています。(笑)


TFT療法は私の宝物となりました。毎日、一日を振り返ってしています。 そして、新田先生がおっしゃっている「根っこの部分」も自分なりに考えています。


「何故、人と接する事を恐怖としているのか・・・上手く出来ないこと、恥をかくことを恐れているのかな?・・・何故恐れるのだろう・・・良い子・出来る人でなければならないと思っているのかなぁ?・・・何故そう思うのだろう・・・そうしなければ愛されないと思っているのでは?・・・評価をもらわなければ認めてもらえないと思っているのかな?・・・いやいや違う、ありのままの私でいる事が大切で、事実を認め、受け入れ、そこからスタートする事が大切なんだ。


そこから努力する事が大切なんだ。評価は自分が意識する物ではなく、周りの皆さんにして頂くものなんだ。だから、どんなにみすぼらしくて情けない自分でも(笑)、そのままでいて良いし、そのままでいることが大切なんだ。・・・」と思っています。


これからがスタートなんだなぁと感じます。


恐怖が取れゆき、本当に色々な事にチャレンジ出来るし、出来る事も多くなってくると思います。その一つ一つに感謝してゆきたいと思います。これから少しずつ経験をして、人間的に大きくなれればと思います。


そうしたら少しずつ、私なりに色々な事を考えてゆける様になると思います。頑張ります。 このご縁があった事を心から感謝しております。 本当にありがとうございました。



(新田からの返信)


小林さん


こんにちは。嬉しいお便りを有難うございます。


対人恐怖症の症状だけではなく、ご自分の考え方、生き方を、根っ子から考えているのが素晴らしいです。


このマニュアルは、恐怖症をきっかけに人生を見直していただきたいと思って作っています。 恐怖症は卒業して、楽しいことを日々探して、いい人生にしてくださいね。


いつでも無料電話カウンセリングを活用してください。 応援しています。


心理カウンセラー 新田義治。


(さらに数日後にもメールをいただきました)


お返事を頂きありがとうございました。 感想文はどうぞ私ので良ければ使って下さい。


毎日少しずつ体や気持ちが変わってゆくのがわかります。 前は凄く恐怖でたまらなかったのに、今は笑顔で話せる私がいる・・!


自分の精神が安定している事が、私の幸せなんだなぁと感じます。 感謝感謝、嬉しくて嬉しくて、たまらないです。


人様に命を助けて頂いて、私もいつかお返しがしたいです。 その為には、日々努力し色々な経験をして、大きな人間になる様頑張ります。 新田先生、ありがとうございました。 宝物を頂きまして本当に嬉しいです。 楽しい人生にしてゆきたいと思います。 いつまでもお元気で。 ありがとうございました。


(更に1ヶ月後にお便りをいただきました)


8/4に購入させて頂いた、小林と申します。


新田先生、お元気でいらっしゃいますか?


毎日お忙しいかと思います。 マニュアルを読ませて頂いて、一ヶ月ちょっとが経ちました。


フォローの音声やメール等を頂いて、さらに気づく事が出来感謝しております。


私という人間の人生の目標が見えてきて、それに向かうには良い一日を過ごし、積み重ねてゆく事がとても大切なんだと感じる様になりました。


どんなに苦しいことがあっても、「今日という日を、良いものにしよう。」という気持ちだけは、私にとって必ずもつ事が大切なんだなと思う様になりました。


そうすると、良い事も悪い事も関係なくて、全ての物事をとことん楽しむ事・楽しもうとする気持が良い一日に繋がるのかなと思う様になりました。


8/4から、良い日々を積み重ねてゆけています。 本当にどうもありがとうございます。


元気が出るお話、いつもわくわく聞いております。 思わず笑顔になります。


本当にありがとうございます。 次回も楽しみにしております。(笑)


それでは、お忙しい所読んで頂きましてありがとうございました。 今後は余りメールしない様に気をつけます。(笑)


それでは、失礼致します。 どうもありがとうございました。


(新田からの返信)


小林さん


嬉しい感想をありがとうございます。


こういう感想をいただいたときが マニュアルを出してよかった! と思う瞬間です。


私のほうも勇気付けられます。


いい人生にしましょう!


心理カウンセラー 新田義治

― 他にも・・・
実際にTFT療法によって恐怖症の悩みを克服した
50名以上の方の喜びの声がTFT公式サイトにあります。


(管理人より)
正直なところ、現在の超お得なキャンペーンはいつまでやっているか分かりません・・・
なるべくお早めに見ておくことをおすすめします。


こちら http://www.infotop.jp/click.php?aid=5587&iid=7344
新田式:TFTプログラムの体験談・詳細はこちら

 

Copyright © 対人恐怖症ランキング All rights reserved